クーポンワールドで行く国内スキーツアー!これからはお得に賢く旅行を!

「クーポンワールドで行く国内スキーツアー!これからはお得に賢く旅行を!」のアイキャッチ画像



全国のレジャー施設で使える、お得なクーポンがたくさん集まった「クーポンワールド」。皆さんは活用していますか?実はクーポンワールドを使うと、とってもお得にお出かけができちゃうんです。使わないなんてもったいないですよね。今回は、そんなクーポンワールドの活用術をご紹介します。

クーポンワールドとは

「クーポンワールドって何?」「そんなの知らなかった!」という人のために、まずはクーポンワールドとは何かについて説明していきたいと思います。クーポンワールドとは「全国のレジャー施設のお得なクーポンがたくさん集まった、クーポンダウンロードサイト」です。サイトを見るとわかるのですが、北海道から沖縄まで、本当に全国各地のレジャー施設のクーポンがたくさんです。

 

また、自分がいつ・どのクーポンを使ったのかという管理や、気になるクーポンをお気に入りとして保存しておくこともできるんですよ。お出かけの計画を立てるところから、思い出を振り返るところまで全部をサポートしてくれるのが、クーポンワールドです。お出かけが好きな人、よくお出かけをする人にとって魅力的なサービスがたくさん。みなさんにぜひおすすめしたいサイトです。

 

クーポンワールドを見てみる

クーポンワールドの魅力

では、お出かけ好きな人にとって魅力的なサービスとは何なのでしょうか。気になりますよね。今回は大きく3つに分けてご紹介します。どれも「こんなの欲しかった!」というものばかりなので要チェックです。

全国のレジャー施設を検索できる

1つ目の魅力は、全国のレジャー施設を検索できることです。お出かけをすることは好きだけど、どこに行っていいか決められないときや、新しいお出かけスポットを探したいときも多いのではないでしょうか。そんなときにとっても便利なのが、クーポンワールドの検索機能です。美術館や科学館からテーマパークまで、さまざまなレジャー施設を簡単に検索することができます。さらに、「エリア検索」の他にも「カテゴリー検索」や「施設の特徴からの検索」もあるのでとっても便利です。急な雨などで予定が変わり、天候に関係なく楽しめる施設を探したいときなども活用できそうですね。クーポンワールドを使えば、お出かけの行き先に困ることはなさそうです。

会員登録無しで誰でも簡単に利用できる

2つ目の魅力は、会員登録なしで誰でも簡単に利用できることです。せっかくサイトを利用したいのに、会員登録が必要で情報入力を求められると、正直めんどくさいと思ってしまいますよね…しかし、クーポンワールドならそんな心配はいりません!クーポンワールドは、会員登録をしなくてもクーポン利用ができます。もちろん、会員登録すると受けられるサービスも増えるのでおすすめですが、「今すぐに検索機能を使いたい!」「とりあえずクーポンを利用したい」というときに簡単に利用できるのはとってもありがたいです。

スマホ1つで購入から利用までできる

3つ目の魅力は、スマホ1つで購入から利用までできることです。こちらのサービスは、会員登録をした方限定なので注意してください。クーポンワールドでは、チケットの購入・クーポンのダウンロードから、チケットやクーポンの利用まで、すべてをスマホ1つで行うことができます。つまり、スマホさえあれば他に何もなくてもお出かけできるということです。スマホでチケットの購入もできて、クーポン利用もできるなんて便利過ぎませんか?「チケットを購入したのに持ってくるのを忘れてしまった…!!」なんていうハプニングもなくなりそうですね。

クーポンワールドで国内のスキーツアーを予約しよう!

では、実際にクーポンワールドで国内のスキーツアーを予約してみましょう!今、クーポンワールドではスキー場のチケットもたくさん掲載されています。冬といえばスキー・スノボですよね。クーポンワールドで全国のスキー場をチェックして、お得にスキー旅行に行っちゃいましょう!

 

ここからは、クーポンワールドからの国内のスキー施設の予約の流れをご紹介していきます。まず初めに、お使いのメールアドレスの登録とパスワードの設定をし、クーポンワールドの会員登録を済ませておいてください。

全国スキー場クーポン

クーポンワールドで「施設を探す」のページを開き、カテゴリ選択の中からでスキーのマークを選択する

 

すると、このように全国のスキー場が出てきます。各スキー場の画像の左上には施設のあるエリアが表示されているので、ここを参考にしながらスキー場を選択してください。

選択したスキー場をタップし、スクロールしていくと(今回はGALA湯沢スキー場を選びました!)「Webketでチケットを買う」という表示が出てきます。ここにある、「Webket」というところをタップ!チケットを購入するのにWebketへの登録が必要なので、ここでもまたメールアドレスとパスワードを用意しておいてください。

Webketへの登録が完了すると、このように商品が並んだ画面が出てくるので、商品を選択してください。続けて、購入する商品の数も選択します。

 

商品をカートに入れたら、最後は購入手続きです!クレジットカードでのお支払いになるので、カード情報を入力してください。

 

以上で、購入完了です!Webketの購入履歴から自分の購入したチケットが確認できるので安心です。Web限定のお得なリフト券もあるので、お得にスキー旅行に行けちゃいます!

全国スキー場クーポン

 

クーポンワールドでスキーツアーをもっとお得に

いかがでしたか?クーポンワールドの魅力は伝わったでしょうか。今回お伝えしたように、クーポンワールドは誰でもすぐに使うことのできる魅力的なサービスです。お出かけが好きな人には絶対におすすめ!行きたいお出かけ先がきっと見つかるはずです。スキー場の掲載もたくさんされているので、スキー旅行を計画している人はぜひ一度検索してみてください。クーポンワールドを活用して、お得にスキー旅行に行っちゃいましょう!